食べられなかった

変なゴロ合わせで買った罰か、札幌2レース共外れました。なんか縮こまった馬券の買い方でした。反省○「L、もっと大胆な買い方をしたい(ちょっと抽象的か)。それはそうと、お彼岸も近いので昨日お墓掃除をしてきました。その時見つけた「紅くない彼岸花」の写真載せておきます。






[PR]

by krik1954 | 2005-09-19 15:56 | 競馬 | Comments(2)

Commented by はじめ at 2005-09-19 21:40 x
こんばんは。今日は競馬の変則開催日でしたね。これからもお互いチビチビ賭けましょう。あかくない彼岸花もあるんですね。最初、ベニクレナイと読んでしまいました。ステンドグラスはちょっとモチーフのネタが尽きたところです。最近お遊びMIDI作曲で楽しんでます。今日「カプリッチオ001」という曲を作りました。よかったら聴いて下さい。学生の頃久住によく登りましたよ。
Commented by はじめ at 2005-09-20 19:52 x
こんばんは。神戸新聞杯ワクワクしてます。早速曲を聴いていただいてありがとうございました。私は楽譜も読めなくて、楽器もダメですが、MIDIシーケンスソフトを使ったら、何となく曲のようなものが出来てしまいました。しばらく退屈せずにすみそうです。リンク張っていただけたら嬉しいです。