横典、悲願のダービージョッキー

日本ダービー(G1)
40年振りの不良馬場だと、知らないよそんなのは。其の馬場で飛ばしたのはジョーカプチーノ、5ハロン60秒とこの馬場では暴走ペース。夢を見たのは前半5ハロンまででした(笑)
1着、①ロジユニヴァース 牡3 57.0 横山典弘
ネオユニヴァース×Cape Cross(ダンチヒ)
先行して内ラチ沿いを回り、直線リーチを突き放す。この馬場が味方した感も有るが、力の要る馬場は強い。この馬は早熟だろうと思った自分に駄目だし。
2着、リーチザクラウン 牡3 57.0 武豊
スペシャルウィーク×Seattle Slew
鞍上、ペースを読むのが旨い。
3着、アントニオバローズ 牡3 57.0 角田晃一
マンハッタンカフェ×Kingmambo
中2週にもかかわらず、プリンシパルS(OP)当時より更に調教負荷を掛けていた。

◎アンライバルド、12着。18枠、不良馬場を跳ね返すだけの力は無かった、前半掛かり気味も応えたか。

後出し
目黒記念、前に行く馬が有利な馬場で、ミヤビランベリから流したら、馬連的中。ダービー他の負けを少し取り戻した、今日はこれで良しとしよう。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2009-05-31 16:35 | 競馬 | Comments(2)

Commented by aosima0714 at 2009-05-31 16:38
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by 不透明 at 2009-05-31 16:46 x
どうもありがとうございます。