ウォッカ完勝

安田記念
前日までの雨の影響で、力の要る馬場だった。
すんませんウォッカ、アンタは強すぎました(笑)。
1着ウオッカ 牝5 56.0 武豊1:33.5
直線詰まり危うしと思われたが、前が開くと残り1ハロンで先に抜け出したDスカイを差し切る。抜け出した脚は凄すぎる。
2着、ディープスカイ 牡4 58.0 四位洋文
先に抜け出し完勝のハズが相手が悪かった。
3着ファリダット 牡4 58.0 安藤勝己
流石は安勝様だ。
スズカコーズウェイ、危惧した通り、やはりG1ペースに着いていけず。と言うか前に行く気が無かった様な。完敗
5着に来た15番人気ライブコンサート、父シングスピールは府中マイル強いのを、新ためて実感。

3、4ハロンが12.1秒台、馬場の所為かも知れないが、こうも緩むとは想定外。しかしどっちみち馬券は外していた(笑)

両雄の宝塚再戦有るのか?

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2009-06-07 16:11 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 大外強襲 at 2009-06-08 00:18 x
ウオッカは、強すぎましたね。
スカイもすごかったけど、こりゃ無理だ・・・
って感じでした。
宝塚記念ならば、逆転は可能かもしれませんね。
牡馬の底力をみせてほしいものです。
Commented by みき at 2009-06-08 18:14 x
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

ameblo.jp/boat-gals/
Commented by 不透明 at 2009-06-08 18:38 x
大外さん、ウォッカ規格外の強さでした。もう牡馬相手でも2k差のハンデは反則と思います(笑)
Commented by 不透明 at 2009-06-08 19:56 x
みきさん、ありがとうございます。