夏競馬序章

前半期のG1シリーズは宝塚記念を残すのみ、今週からは札幌開催も始まり夏競馬の季節となった。函館は改修工事に入り、その分札幌は12週と云うロングラン開催、開催が進むに連れて馬場は大丈夫なのか心配でも有る。それは兎も角、荒れる夏競馬に踊らされず、今夏の競馬は単複中心にワイド少々で勝負して見ようと思っている。欲望は程々に!(自戒)

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2009-06-15 20:57 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 大外強襲 at 2009-06-17 14:20 x
もう夏競馬ですねぇ・・・
南関東競馬では、薄暮開催も始まっています。
宝塚記念が終われば、一気に夏がまっていますね!
今年は、福島競馬場にで、いけたらな・・・っておもっています。
Commented by 不透明 at 2009-06-17 19:54 x
もう薄暮開催ですか、季節の巡りは早いですね。そう言えば帝王賞も、もうすぐです。参戦出来ませんが注目しています。