気になるなー

え、何が気になるのだって?それは神戸新聞杯をパスして、9R 夕月特別(1000万下)に回ったワンダーマッハー です。騎手も赤木騎手にもどり勝負気配と考えてるんですが、斤量が54Kなので手をだそうか、どうしようか悩んでます。初の1000万条件厳しいかな?
調教とオッズ確認して決めます。
その他の気になるレースは
11R オークランドRCT(1600万下)も少頭数ですが激戦です。食指が動く・・・
9/25札幌HTB賞(1000万下) はハンデ戦には強い武幸が乗るタニノボルガ。
日曜11Rまで資金が持つのか!?

一休み→
[PR]

by krik1954 | 2005-09-22 20:25 | 競馬 | Comments(3)

Commented by まちゃる at 2005-09-22 21:23 x
明さんこんばんわ。コメントありがとうございます。ブログ充実・・・させたいです(笑)

ワンダーマッハですか。難敵のうち2頭が回避してくれたのはありがたいですね(笑)ただ、チーフベアハート産の休み明けというのはピンと来ません。追いきりも1週前の時点で、軽いのが1本だけですし・・・・。阪神の2000Mは今開催、サンデー産駒が圧倒的に勝ちきってますし、頭は厳しいかも・・・・・。ただ、母父ミスプロ系はなかなかいい成績なので、その辺はいい材料ですね。

ただ、・・・圧倒的人気になりそうな、サンデー産駒は母父ミスプロ系・・・・(笑)
Commented by 不透明 at 2005-09-22 21:50 x
ホントですね、良く見ると1番人気を争いそうなメンバーです。アドバイスありがとうございました。
Commented by まちゃる at 2005-09-22 21:59 x
えらそうに申し訳ありません・・・。「夕月特別」注目してみてみます!