寝つきが悪く・・・・

遠い地平線が消えて、深々とした夜の闇に心を休めるとき、
遥か雲海の上を音も無く流れ去る気流は、
たゆみない宇宙の営みを告げています。
満天の星をいただく果てしない光の海を
豊かに流れゆく風に心を開けば、
きらめく星座の物語も聞こえてくる、
夜のしじまの何と饒舌なことでしょうか。 
光と影の境に消えていった遥かな地平線も瞼に浮かんで参ります…
JAL提供「ジェットストリーム」より
昨日は中々眠れなくてFMを聞いていたら、懐かしい番組に聞き耳を立ててしまいました。城達也の名調子のナレーションが大好きで、欠かさず聞いていました。今のパーソナリティは伊武雅刀ですが、うーんやはり城達也に慣れ親しんだ私としては違和感が・・・伊武雅刀さんもそれなりに良いんでしょうけどね(フォローになっていないか)
そんな事より、けいば、競馬と・・・更新は後ほど



[PR]

by krik1954 | 2005-09-23 08:29 | 競馬 | Comments(0)