土曜メイン3レースをサクッと回顧

土曜メイン3レースをサクッと回顧
11R おおぞら特別(1000万下)
ヴァーチュ、初の古馬との対決厳しかったか10着、1000万条件で戦ってきたナチュラルメイク に1日の長ありと言うことか
ヤマニンアルシオン、ブービーかなんともコメントのしようがありません。
11R 袖ケ浦特別(1000万下)
アイラブマキシマム14着、ここは大穴狙いで行ったので、しかた無いか。
11R オークランドRCT(1600万下)
ラヴァーズレーン6着、3コーナーまで10馬身位離したので、あわやと思ったがやはり・・・、楽しみました
ツムジカゼ4着 、この馬なりに走っていたんですがね、しかし武豊、計ったように差して来ました。新ためて脱帽。
さあ来週はG1スプリンターズだ、気合入れ直すぞ!
と言うことでおしまい。今日も拙いブログ読まれた方ありがとうございます。



[PR]

by krik1954 | 2005-09-24 18:29 | 競馬 | Comments(2)

Commented by まちゃる at 2005-09-24 22:12 x
明さんコメントありがとうございます。

今日は、子供達が嫁さん方の実家に帰っていたので、嫁さんと二人で久々に外出したため、まだ競馬を見ていません(笑)ただ、確認した所によると、新馬戦のガチガチ馬単だけだったようで・・・・(笑)平場楽しいんですが、一日手広く買ってしまうので、損失も・・・・(笑)

今開催はツキがないと分かっているのに買ってまうんですよねえ~(笑)
Commented by 不透明 at 2005-09-25 06:53 x
2人だけで外出ですか、そういえば私も最近ありません(反省)、大切な事と思います。最後の下り私も一緒です、買うのを絞らなければと頭では判っているんですが(反省)、・・・・なんか反省ばかりです(笑)