キーンランドC(G3)

朱鷺Sのマイケルバローズは流石に買えない。結果論だが、外枠の差し馬フライングアップルからの総流ししか方法は無いだろう。

キーンランドC(G3)
グランプリエンゼルとビービーガルダンの一騎打ちと思われるが。
◎タニノマティーニ 牡9 56.0 秋山真一郎
UHB杯(OP)はヤラズで、良い感じで負けたと思う。
〇ビービーガルダン 牡5 56.0 安藤勝己
▲グランプリエンゼル 牝3 51.0 熊沢重文
△プレミアムボックス 牡6 56.0 鮫島良太
△モルトグランデ 牡5 56.0 田辺裕信
◎ー〇▲馬連、◎ー△ワイド

新潟記念(G3)芝2000m
◎デストラメンテ 牡5 54.0 蛯名正義
内回りだが、過去新潟2200mの勝ちっぷりから期待したい。
〇サンライズベガ 牡5 54.0 池添謙一
▲アルコセニョーラ 牝5 54.0 武士沢友治
△ホッコーパドゥシャ 牡7 56.5 石橋脩
△ダンスアジョイ 牡8 56.0 角田晃一
△マルカシェンク 牡6 57.5 柴山雄一
☆トウショウシロッコ 牡6 56.0 木幡初広

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2009-08-29 20:16 | 競馬 | Comments(2)

Commented by yoshimura at 2009-08-29 21:12 x
 新潟記念は、母父SSを本命にする予定です。

 あと、私事ですが、(法律関係の仕事もかなりするんですが)
天神にある某農業系ベンチャー企業で正式に働くことにしました。

 お時間あれば、一度中洲のエクセルにでもご一緒しませか?
Commented by 不透明 at 2009-08-30 09:20 x
「新潟記念は、母父SSを本命」、ペースが緩みそうなメンバー構成で、末脚確かなこの馬は良さそうですね。エクセル一度は行ってみたいです。直ぐとはいきませんが、その時は宜しくお願いします。