9月25日回顧

今日25日は地域の体育祭で見れなかったんですが(録画見るの楽しみ♪)、ディープ凄い走りで新たな衝撃を与えたようですね、もうこの馬どこまで勝つか見届けたい!・・・引退するまで不敗か?それはそれで宜しいかと。
その他のレース
11R オールカマー(G2)
推奨したカナハラドラゴン、最終コーナー大外を鋭い脚で回って来るも最後力尽きる、位置取りにもよりますが、次回インをついて行けば期待大
2着グラスボンバー、夏の好走を考えればこれくらいは走って当然でしょう。
1着ホオキパウェーブ、スローな流れで最後決め手勝負、前々に付けた後藤騎手の好騎乗光る。
9月22日に書きこみをした11R HTB賞(1000万下)の武幸が乗るタニノボルガ、
最終オッズは4番人気、結果2着でしたが武幸はハンデ戦に強いことを確認、本田優と共に覚えていて損は無いと言う気がします。
次週はスプリンターズS(G1) ボチボチ更新していきます。


[PR]

by krik1954 | 2005-09-25 19:47 | 競馬 | Comments(2)

Commented by はじめ at 2005-09-25 21:33 x
こんばんは明さん。ビデオ見られましたか?まるでG1みたいなレースでした。馬券の方は回収率50%位でしたが、ディープへ餞別をあげたと思ってます。こうなったら菊まで無事にゴールして欲しいですね。「レゲエ風」のコメントありがとうございます。夏ではなく、秋の高い空に似合うレゲエもいいかも知れませんね。次作頑張ります。
Commented by 不透 明 at 2005-09-26 21:16 x
はじめさん、コメントありがとうございます。ビデオまだ見ていないのですが、(まさか子供が別の番組を上書きしていないだろうな。笑)ところで曲の感想はちょっと的外れだったような気がします。素人が気軽に感想を書いちゃいけませんね、反省