10月最初の土日競馬

今週の土日はスプリンターズS(G1) の他に、10/1阪神11R ポートアイランドS(OP) 、
10/2阪神11R シリウスS(G3)、10/2 札幌11R STV賞(1000万下) と面白そうな競馬がてんこ盛!どのレースにも賭けてみたいが、資金が・・・・まあG1を中心に据えて余裕があれば検討すると言う事で行きたいと思います。
スプリンターズSは短距離だから仕方ないですが、先行激化ですね。騎手中心に狙う手も。


[PR]

by krik1954 | 2005-09-26 21:08 | 競馬 | Comments(4)

Commented by susu at 2005-09-26 23:37 x
コメント、どうもありがとうございました。
ブログランキングの方は、私も毎日、自分でワンクリックして、100~200位あたりを行ったり来たりしていたんですが、突然の急上昇で、少々戸惑っております。
さて、競馬の方ですが、いよいよ秋のG1がはじまりますね。
まずはスプリンターズS。
このレースは、以前、ダイタクヤマトで万馬券を取っている相性のいいレース。
なんとか、でかいの当てたいですね。
では、これからも宜しく!
Commented by toshi at 2005-09-27 00:12 x
自ブログにコメントありがとうございました。
金曜の夜から体調を崩してしまい、馬券は買えませんでした。
秋のG1は体調万全にしてがんばります。
Commented by 不透 明 at 2005-09-27 18:27 x
susuさん訪問して下さいまして、ありがとうございます。過去ダイタクヤマトで万馬券ですか、その時私はビハインドマスクで撃沈した記憶が・・・
ホント、秋の最初のG1お互いに当てたいですね。
Commented by 不透 明 at 2005-09-27 18:31 x
toshiさん訪問して下さってありがとうございます。やはり健康第一ですね、お互いに健康に留意して秋競馬楽しみましょう。