スプリンターズS(G1)狙い馬第3弾は騎手から狙う!!

スプリンターズS(G1)狙い馬第3弾は騎手から狙う!!
数字は、最初が連対率次が複勝率です。
アドマイヤマックス 牡6 57.0 武豊
武豊 中山.273 .440 芝・短距離.420 .526

この人はコメント無しで良いでしょう
カルストンライトオ 牡7 57.0
大西直宏 中山.086 .173 芝・短距離.141 .226

不得手ですね、馬も本調子じゃない様で切りたいですね
ギャラントアロー 牡5 57.0
横山典弘 中山・芝・短距離.380 .476

さすが関東騎手良いですね、逃げに強力な馬が揃いそこが気がかり、騎手の腕でどこまでやれるか?
キーンランドスワン 牡6 57.0
四位洋文 中山 .296 .406 芝・短距離.165 .280

中山は得意な方ですね、これで馬が海外遠征の疲れが無ければ良いんですが。
ケープオブグッドホープ セ7 57.0
プレブル、 データ無し
ゴールデンキャスト 牡5 57.0
小牧太 中山.000 .062 芝・短距離.211 .298

うーん不得手ですね、馬の勢いがカバーするでしょうか
ゴールデンロドリゴ 牡8 57.0
赤木高太 中山 .000 .000

機会が少ないですが不得手、馬共々ここは切って良いでしょう
サイレントウィットネス セ6 57.0
コーツィ、 データ無しですが、1、2番人気
シルキーラグーン 牝5 55.0
田中勝春 中山・芝・短距離 .095 .190

え。間違いじゃないの?不得手ですねー、それに馬の追いきりもいまいち、狙いたいんですが・・・
シーイズトウショウ 牝5 55.0
安藤勝己  中山 .338 .440 芝・短距離.259 .342

中山得意ですねー、馬が輸送でどうかでしょう。
タマモホットプレイ 牡4 57.0
和田竜二 中山 .142 .285 芝・短距離.178 .267

まあ健闘していますが、馬がG1ではちょっと足りないのでは、切り
テイエムチュラサン 牝3 53.0
田嶋翔 中山.000 .125 芝・短距離.130 .152

穴候補として残したいんですが、中山不得手ですね(良い馬に乗る機会も少ないですが・・となるとここは男を上げたい)
残しましょう
デュランダル 牡6 57.0
池添謙一 中山 .250 .333 芝・短距離.155 .238

そこそこ健闘しています。1番人気は「.555 .622」です。信頼度大
プレシャスカフェ 牡6 57.0
蛯名正義 中山・芝・短距離.294 .352

得意でしょう。小島調教師のコメントに一抹の不安あり、
マルカキセキ 牡4 57.0
福永祐一  中山.153 .211 芝・短距離.253 .376

この馬も穴候補なんですが、福永騎手中山はちょっと不得手ですね、でも乗れてますから
リキアイタイカン 牡7 57.0
武幸四郎  中山 .166 .166 芝・短距離.149 .236

ここでは苦しいでしょう。切り

結果としてまだまだ狙い馬絞れません。


[PR]

by krik1954 | 2005-09-29 20:34 | 競馬 | Comments(6)

Commented by はじめ at 2005-09-30 06:50 x
ランプのコメントありがとうございました。スプリンターズSをいろんな方向から分析されてますね。私の好みでいうと、デュランダルかなと思いますが、サイレントウィットネスは悪くても3着以内にきそうですね。カルストンライトオも好きですが、年だし得意のアイビスで不発だったし。チュラサンは小倉で見たので頑張って欲しいです。アタゴタイショウが今回いないのは寂しいですね。
Commented by 不透 明 at 2005-09-30 07:10 x
早速コメントありがとうございます。私もデュランダルは外せないと考えてます。アタゴタイショウも走らせたかったですね。
Commented by よしゅう05 at 2005-09-30 20:03 x
風邪もなおり復活でございます。
秋G1開幕で盛り上がってますね!
乗り遅れないようドンドン更新していきます。
これからもよろしくね(^^
Commented by roro0870 at 2005-09-30 21:32
秋のG1シリーズ第一弾スプリンターズSの枠順が発表されました。「荒れそうなのに、穴馬がひらめかない・・・」 有力馬は休み明けor体調不安の馬ばかり。外国馬の実績は抜群だし、日本の馬場で何れも3着がある。日曜までかなり悩みそうな感じです・・・
Commented by 不透 明 at 2005-10-01 10:06 x
よしゅう05 さん風邪が治って良かったですね、若さと気合で治りも早かった?これからもデータを拝見するのを楽しみにしています。
Commented by 不透 明 at 2005-10-01 10:14 x
roroさん、コメントありがとうございます。しかし少頭数狙いで、すごい的中率ですね、お手本にしたいです。