人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリンターズS、騎手コメントから

引き続きスプリンターズSを騎手コメントと「私、明の突っ込み」で振りかえります(しつこいって?G1ですから大目に見て下さい)
以下日刊スポーツのジョッキールームより抜粋
◎4着マルカキセキの福永騎手の弁
「サイレントを負かしに行った分の4着、じっとしていたら2着はあった」
私…おい!じっとしておいてくれよ!頭は期待してないよ3連複の穴で買ってたんだよ!満足そうなコメントに2度腹がたつ(単勝、馬単を購入されてた方達すみません)
◎14着シルキーラグーン、田中勝の弁
「位置取りが悪すぎた」
私…ハアー?半分はあんたのせいですから!馬の仕上がりは良かったんですよね?どこかの書きこみにもあったな、田中勝G1は買えないと
◎13着ギャラントアロー、横山典
「思ったよりもダュシュが良かった。内枠ならもっとやれた」
私…これはしょうがないですね、(素直に引き下がります)
◎7着ゴールデンキャスト、小牧
「終始インに閉じ込められたのが痛かった」
私…最内枠ですからこういう事もあります。
◎9着プレシャスカフェ、蛯名
「以前のようにはじけなかった。のどが鳴っていた」
私…ダイワメジャーと同じか?復活を望む
◎12着シーイズトウショウ、安藤勝
「30k減がひびいたか」
私…懸念していた輸送により、体調くずした?
まだ有りますがこれで終わります。上から3頭は私が購入していたので、ちょっと「やつあたり気味」に書きました。読まれる方は、広い心で読んで下さればありがたいです。



by krik1954 | 2005-10-03 17:31 | 競馬