毎日王冠(G2)は予想も厳しいぞ、その2

毎日王冠(G2)は予想も厳しいぞ、その2
夏使って来た馬対休養明け馬の決着か、それとも休養明け馬どうしの、貫禄勝ちで収まるのか?まずは東京芝中距離が得意騎手は誰?数字は最初が連対率、次が複勝率です。
休養明け
アサクサデンエン  牡6 59 藤田伸二 差し
.136 .181… あれれリーディング上位なのに、これは悪いですね。
カンパニー     牡4 57 福永祐一 追込
東京芝中距離はデータ少ないので、おおざっぱに
東京.155 .224 中距離.198 .308 …あらら福永も悪いですね。
サンライズペガサス 牡7 58 後藤浩輝 差し
.175 .275 …何と!後藤よ、お前もかと言うところです。
スイープトウショウ 牝4 57 池添謙一 追込
東京芝中距離はデータ少ないので、おおざっぱに
東京.150 .225 中距離.183 .266…うーんこれもあまりよくないですね。
テレグノシス    牡6 58 勝浦正樹 追込
.093 .139 …この人も信用できませんね。
ハットトリック   牡4 57 蛯名正義 追込
.258 .344 …やっと得意な騎手出てきました。でもそこそこです。
ハイアーゲーム   牡4 57 柴田善臣 追込
.215 .400 …複勝率は見るべきものがあります。
バランスオブゲーム 牡6 58 田中勝春 先行
.169 .237 …これも悪いですね。誰か乗り替わってくれー(カッチーファンすみません)
コスモバルク    牡4 57 安藤勝己 先行
東京芝中距離はデータ少ないので、おおざっぱに
東京.106 .255 中距離.362 .442 …安勝お前もかー、でも中距離全体は良いです。

夏使って来た馬
ダイワメジャー   牡4 58 横山典弘 先行
.272 .386… 関東のトップにしては、不満です。
メイショウカイドウ 牡6 57 幸 英明 差し
東京 .090 .227 中距離.091 .189…これも悪いですね。
ケイアイガード   牡4 57 柴山雄一 先行
東京芝中距離はデータ少ないので、おおざっぱに
東京.200 .200 中距離.159 .252 …そこそこ健闘していると言うところでしょうか。
カナハラドラゴン  牡7 57 吉田 豊 追込
.243 .243 …複勝率はそれほどでもないですが、連対率はどのコースよりも1番良いです。
エリモハリアー   セ5 57 四位洋文 差し
.117 .235 …これも悪いです。
スズノマーチ    牡5 57 北村宏司 差し
.111 .244 藤沢さん期待しているんでしょうが、良くないですね。

今の所気になるのは、複勝圏内穴候補のカナハラドラゴン、吉田豊 です。でも追いこみ馬に乗った時は、極端に連対率 複勝率 が悪いのが・・・
特筆すべきは逃げ馬に乗った時の安藤勝己です。.651 .697、 武豊より凄いです。バルク逃げちまえ




[PR]

by krik1954 | 2005-10-05 07:14 | 競馬 | Comments(0)