有力候補厩舎から独断と偏見で切る

有力候補の休養明け馬を厩舎から独断と偏見で切る
アサクサデンエン 牡6 59.0 河野通文
2ヵ月以上.000 .000…ありゃ0かよ切り、とは言えG1馬、抑えまで
カンパニー 牡4 57.0 音無秀孝
2ヵ月以上.229 .354…厩舎としては悪い方です。
サンライズペガサス 牡7 58.0 石坂正
2ヵ月以上 .142 .214…悪い切り
スイープトウショウ 牝4 57.0 鶴留明雄
2ヵ月以上.142 .285…良くも、悪くも微妙なところ、抑え
テレグノシス 牡6 58.0 杉浦宏昭
2ヵ月以上 .133 .200… 良くも、悪くも微妙なところ、抑え
ハイアーゲーム 牡4 57.0 大久保洋
2ヵ月以上.244 .285…厩舎としては連対率良いですね。穴の1頭
ハットトリック 牡4 57.0 角居勝彦
2ヵ月以上.127 .181…悪いですね、切り
バランスオブゲーム 牡6 58.0 宗像義忠
2ヵ月以上 .129 .166…悪いですね、切りと行きたいが抑え
コスモバルク 牡4 57.0 田部和則
地方でデータ無し…馬は鉄砲利きそうだが、安勝に期待したい。
穴で面白いのは、ハイアーゲームです。

夏を使っている馬を厩舎から独断と偏見で切る
エリモハリアー セ5 57.0 田所秀孝
中5~7週 .272 .454…この間隔は自信を持っていますね、ただ相手関係を考えると厳しい
カナハラドラゴン 牡7 57.0 山田要一
中2週 .043 .043…大穴馬として、押したいんですが無理かな
ケイアイガード 牡4 57.0 古川平
2ヵ月以上.055 .222…悪いですね、切り
スズノマーチ 牡5 57.0 藤沢和雄
中5~7週.311 .422 …正確には1ヶ月ちょっとの休養、まあ良いんですが前走の負けすぎが
ダイワメジャー 牡4 58.0 上原博之
2ヵ月以上.186 .232…厩舎としては良い方でしょう。
メイショウカイドウ 牡6 57.0 坂口正大
約2ヵ月…・.235 .294厩舎としては良い方でしょう。
ダイワメジャー、メイショウカイドウ推奨

厩舎からの狙いはダイワメジャー、メイショウカイドウ、ハイアーゲーム 、オッズはどうなるんでしょうか?


[PR]

by krik1954 | 2005-10-06 07:13 | 競馬 | Comments(0)