W杯も終わり

深夜で見れなかったのは残念だったが、W杯はスペインの優勝で幕が降りた。参院選も民主の敗北で一安心だが、山梨の日教組輿石が当確は甚だ残念だった。それに国賊のバアさん千葉景子は落選したのにもかかわらず、法相に居直る気配だ。管・仙石・千葉の左翼国賊トリオの浅ましい事、安心して競馬に打ち込める為にも(ちょっと不謹慎か)政治からまだ目を離せない。
中山前大臣には当選して欲しかった。残念無念、又頑張って下さい。

気分を変えて今週から競馬に専念しよう。


人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2010-07-12 21:47 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 大外強襲 at 2010-07-12 22:39 x
とりあえず選挙は終わりましたね。
でも、この結果ではまた混沌すること間違いなですが・・・
困ったもんです。

タコの予想通りスペインが勝ちましたね。
そして、競馬ですけど当たりません(笑)
七夕賞は、ワイドがかすりましたが同着のせいで配当が低くなってしまいました(泣)
よしとみ先生つよすぎですね。
Commented by 不透明 at 2010-07-14 18:24 x
七夕賞ワイド的中おめでとうございます。安くとも資金温存で良しとしましょう。水曜日はJDDでしたね、ちょっと参戦してみます。