台風接近?

どうも今週は、台風が接近」しそうだ。おかげで?今日の夜は風が有り過ごしやすい。ところで競馬、関屋記念で◎を打ったスピリタス。準OPで勝ち上がりにモタモタしていた馬が、G3でイキナリ勝てるかと云う懸念も有ったのに、本命にしてしまった。完全に予想途中で思考停止していのに、見切り発車したのがどうにもイカン。やはりケンする勇気が必要と実感。今後は重賞だからといってガブッと食いつかないぞ、と書いておく。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2010-08-09 21:23 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 大外強襲 at 2010-08-11 22:33 x
私なんて仕事が忙しいので、「見」しまくりです・・・
これは、これでさびしいものです。
やっぱり、重賞くらいは参加したいものです。
Commented by 不透明 at 2010-08-15 12:25 x
競馬に参加出来ないのもストレスたまりますね、私なんかは負け続けでストレス溜まります(笑)