秋競馬突入

今、台風接近中。しかしいつの間に!!だまし討ちな感じだ。
新潟、小倉も終わり後半戦に突入だ。ブログには載せていなかったが、小倉の佐世保Sと新潟2歳Sで的中できて小金稼ぎが出来たので、頑張ってみますか。ブログに載せないと当たる。ブログ止めようか(笑)

それはそうとカネヒキリ両前脚に屈腱炎発症で引退です。前の屈腱炎から関係者の努力により奇跡の復活を果たし、酷使に耐えてG1を7勝。種牡馬入り出来て幸いだが、種牡馬レースも過酷な戦いが待っている。是非オープン馬を出して欲しいものだ。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2010-09-06 20:55 | 競馬 | Comments(4)

Commented by mitinokeibasuki at 2010-09-07 23:18
はじめまして!!

エキサイトの検索から来ました。

私もブログで予想を公開してますが、上手いようにはいかないですね。

どこで価値を見出だすかと言った感じじゃないでしょうか?

良かったらブログ見に来てください。
Commented by 大外強襲 at 2010-09-08 15:39 x
ありゃ・・・カネヒキリ引退ですか・・・
残念です。
いい子馬生産してもらいたいものです。
お父さんのようなスーパースター担ってほしいです
Commented by 不透明 at 2010-09-08 19:44 x
mitinokeibasukiさん、コメントありがとうございます。又、宜しくお願いします。
Commented by 不透明 at 2010-09-08 19:46 x
カネヒキリ産駒には、せめてダートG1馬をと願っております。