Nフェスタ、惜しい、悔しい2着

凱旋門賞生で見れないので、帰宅して早速Uチューブで観覧したが、惜しかったなぁー。コーナーの出口で挟めれたのが痛かった。そしてやはり騎手の経験値の差が有るのだろう。しかし内国産馬で、それも社台グループの生産馬では無い馬が2着だから痛快です。これから又新たなる挑戦が始まる。Vピサは馬群に包まれ7着が精一杯だった。
そう言えばレッドデザィアがアメリカ・ブリーダーズCに挑戦する。こちらも良い結果を願う。

スプリンターズSは、まさかの香港馬Uファンタジーが1着。休み明けで8分の出来と云う馬に日本馬完敗。スプリンター戦では最強香港勢には及ばないと云うことか。
馬券はGバーディが直線抜け出せず、馬券外となりアウト。ヒモは降着したとはいえDゴーゴーが2着(降着で4着)、サンカルロが3着で、良い所を突いたのだが・・・無念。

今週は毎日王冠に京都大賞典だ。私も負けずに悔いの無い予想をして行こう。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2010-10-04 20:22 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 大外強襲 at 2010-10-05 19:53 x
私は、現地に見にいきました。
まさかまさかの大逃げに、降着・・・
馬券は当たりませんでしたがちょっとがっくり。
スプリントは難しいですね
Commented by 不透明 at 2010-10-05 20:22 x
現地観戦でしたか、ストレス解消ですね。これで馬券も的中出切れば、万々歳だったのでしょうが、中々難しいですね。後半戦頑張りましょう。