毎日王冠と京都大昇天?

いやーまいっちゃいますね毎日王冠、どうも当たる気がしないので、少額で遊んだんですがサンライズペガサス来ちゃいました。しかし相手をカナハラドラゴンではやっぱりだめでした。
京都はコイントス来そうな気がしたんですよ、これも相手を間違えた。
しかし東京は「やや重」なので、サンライズとテレノグシスは分が悪いと思ったんですが、開幕週でそう悪くなかったんですね、京都もリンカーン勝ってくれて、これで天皇秋も少し盛り上がりそうです。
しかしどちらも1頭は当ててます。この悔しさを次回にまわします。
ほんと今日は私が大昇天でした。
忘れずにポチ→

[PR]

by krik1954 | 2005-10-09 17:16 | 競馬 | Comments(2)

Commented by はじめ at 2005-10-10 12:01 x
明さん、こんにちは。穴馬、結構いい線いってましたね。そのひらめきを信じて、これと思った穴馬から流したらいけそうですね。東京はやや重だったんですね。F1のためレースを見れなくて残念です。
秋華賞は、2頭ですかね。平坦な内回りでラインクラフトに逆転の余地があるでしょうかね。でもエアメサイアも堅そうですね。
Commented by 不透明 at 2005-10-10 13:54 x
そうですね、軸を穴馬に決めたら手広く流してみます。はじめさんの秋華賞予想楽しみにしています。