お願い

このブログは、「競馬と日常の雑感」という趣旨のブログで、日頃は殆んど競馬ばかりだ。しかし今回の大惨事では競馬どころでは無い。まず見ていない人が殆んどのブログで、被災者の力にはとても為れないと思う。でも何かしたい思いで、ブログ右のメモ帳欄に「東北関東大地震ワンクリック募金」のバナーを貼り付けました。もし偶然このブログを訪れた人が居ましたら、ワンクリック宜しくお願いします。

福島原発に関しては、悪いニュースばかりだ。救助を待つ人、そして支援者にも放射能と云う2次被害の危険が迫っている中、義捐金寄付以外何も出来ない自分は、ただ祈るばかりだ。

トップの矜持を見せてみろ!!

昨日書いた冷却水ポンプの燃料切れは、若い担当者がパトロールに回った隙に燃料が底を尽いた模様。たぶん担当者は東電の下請け会社の人だろう。尻拭いは弱い所へと押し付けられる。オイ!東電の天下りの社長よ、どうせ腰掛の居ても居なくても、何ら業務に支障が無い存在だろう。現場がどうなっているか見て来い!!どうせ老い先短い年配者だろうから、今更放射能浴びても大して変わりはないだろうが。
[PR]

by krik1954 | 2011-03-15 20:30 | 競馬 | Comments(0)