悪夢

秋華賞 の資金稼ぎのはずが減っちゃたよ、
京都10R エニフS(OP)、①イサオヒート走ってたか?おまけに、⑯ウィンデュエルはずるずる後退、
11R 神無月S(1600万下)④ジンクライシスも、持ちこたえられず2着、どちらも頭は固いと思ったが・・・これで残金5000円、府中牝馬に回す金が無くなった。自業自得の1日でした。こうなったら明日の秋華賞 は大穴1発に賭けるか・・・こうして底なし沼に嵌まって行く・・・
それはそうと、いよいよ明日16日から九州国立博物館オープン、多分土日は人出が多いから平日にでも行ってみたい。



[PR]

by krik1954 | 2005-10-15 17:02 | 競馬 | Comments(1)

Commented by ディープインパクト at 2005-10-16 00:13 x
どなたか教えて下さい
  
ここで無料予想してるトラックマンって誰なんでしょうか?
知ってる方いらっしゃったら誰か教えて下さい
よく当たってるんで,すごく興味があります

http://blog.livedoor.jp/race_trackman/