秋華賞 と府中牝馬・・・終わった

府中牝馬はレクレドール伸びず惨敗、頭固いと思ったが競馬は難しい。ヤマニンアラバスタ後方より追い込み1着、強い内容本格化
秋華賞 はやっぱり武かよ、ラインクラフト行きたがり、頭高い走法で最後伸びず2着。前走の再現のような1,2フィニッシュでした。3着ニシノナースコールは夏の好走を維持し、インを突くも前2頭とは力負け。
しかし昨日土曜日の北野特別芝2000mの勝ち馬プリンセスグレースは、タイムが「やや重」ながら1:59:6、秋華賞 に出ていれば・・・・運がなかったか
次行こう次!


[PR]

by krik1954 | 2005-10-16 16:31 | 競馬 | Comments(3)

Commented at 2005-10-16 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はじめ at 2005-10-16 21:57 x
明さん、こんばんは。家に帰ってビデオ見ました。やはり2強でしたね。穴と思ってたナースコールも意外に人気してましたが、今回は口座の残高が増えました。そうなんです、レクレはアマノジャクなとこがあって、買うと来ないんです。アラバスタはほんとに本格化してきましたね。ディープの弟オンファイアは新馬戦飾れませんでした。菊花賞はぜひリアルタイムで見たいですね。
Commented by 不透明 at 2005-10-18 19:28 x
秋華賞 馬単、3連単的中とは凄いです。はじめさんには何か余裕さえ感じられます。見習わなくては