安田記念

衆議院での内閣不信任決議案にチョッピリ期待していたが否決された。こうなると売国民主党を倒すには、自衛隊の軍事クーデターに期待するしか無いのか。自衛隊よ敵は外ばかりではない、内にもいるぞ。

さてきを取り直して安田記念。
どうなんだろうアパパネ。Vマイルから中二週のローテーションが気になる。前走の状態を維持して平行線ならばあっさり勝てると思うが、見極めが難しい。
その他の気になる馬
エーシンフォワード
昨年は大外枠も有り果敢に飛ばして惨敗。枠が内・中ならば注意
クレバートウショウ
京王杯スプリングC(G2)は完全に脚を余した。勝つにはちょっと足りないと思うが連下ならば。
サムザップ
ビューティーフラッシュよりは日本向きと思う。
ストロングリターン
連勝で挑む安田記念、勢いが恐い。府中得意で頭候補
スマイルジャック
昨年の3着馬。東京新聞杯(G3)の様に、鞍上が落ち着いて騎乗できるかだ。
ダノンヨーヨー
読売マイラーズC(G2)で先行したのは収穫。鞍上ウイリアムズで恐い一頭
リアルインパクト
54kは魅力

問題は当日の馬場と、逃げるであろうシルポートと絡む他馬とのかけ引きで、展開がどうなるかだろう。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2011-06-02 20:05 | 競馬 | Comments(0)