小倉出陣も

小金を懐に入れて小倉に出陣した。芳しきボロの匂いを嗅ぐとマッタリとしてしまった(笑)しかし馬券は安い馬連が的中したのみ。敗因は昨晩作製した虎の巻?をどこかで落としてしまった事。何たるサンタルチ(古!)疲れも倍になった。
11R 小倉記念(G3)
◎ヤマニンキングリー 牡6 56.0 武幸四郎
海外遠征後、不振に喘いでいたのと、外枠ばかりで競馬にならず。休養明けで持ち直し、待望の内枠に入った。心配は鞍上だけ。
〇アドマイヤメジャー 牡5 56.0 上村洋行
七夕賞(G3)直線盛り返してきた根性に見所有り。
▲ナリタクリスタル 牡5 57.5 武豊
△サンライズベガ 牡7 56.0 秋山真一郎
◎馬連、◎ー〇ー△ワイドBOX

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2011-07-30 21:55 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 大外強襲 at 2011-07-31 22:43 x
小倉に出陣でしたか。
夏競馬は、難しすぎて当たる気がしません(笑)
Commented by 不透明 at 2011-08-04 20:44 x
スカッと勝ってストレス発散と、行きたかったのですが、そうは旨く行きませんでした。でも久し振りに現地観戦は良かったです。