天皇賞騎手判断、その②

天皇賞も枠順が決まりました。早速騎手判断その②いきます。
ヘヴンリーロマンス 牝5 56 松永幹夫
東京 .073 .170 芝・中距離 .167 .259

不得手ですね。ここ最近、馬の充実ぶりに食指が動きますが
メイショウカイドウ 牡6 58 幸 英明
東京.074 .185 芝・中距離 .098 .196

不得手、馬もご承知のとおり、小倉でしか走らないようで
サンライズペガサス 牡7 58 後藤浩輝
東京・芝・中距離 .200 .288

以外にも不得手ですね、ここは今までで1番G1に近いと思いますが
ストーミーカフェ  牡3 56 四位洋文
東京・芝・中距離 .111 .222

不得手、馬も目標にされ苦しいようです
ハットトリック   牡4 58 ペリエ
ペリエだけで、オッズ上がるだろうな
アドマイヤグルーヴ 牝5 56 上村洋行
東京.000 .000 芝・中距離 .115 .194

不得手、ここはエリザベスへの叩き台か
ホオキパウェーブ  牡4 58 藤田伸二
東京・芝・中距離 .153 .192

不得手、それに馬もまだ経験不足か
ダンスインザムード 牝4 56 北村宏司
東京・芝・中距離 .122 .265

そこそこ健闘していますが、馬が立て直しているか疑問
その①、その②を踏まえて検討すると本命寄りで決着の予感
一押し・・・ゼンノロブロイ、ハーツクライ、リンカーン
押さえ・・・タップダンス、スイープトウショウ、サンライズペガサス
不気味・・・テレノグシス
大穴・・・・・へブンリーロマンス

以上から買い目を日曜に決定します。


[PR]

by krik1954 | 2005-10-27 20:02 | 競馬 | Comments(1)

Commented by フサイチ at 2005-10-28 17:44 x
どなたか教えて下さい
  
ここで無料予想してるトラックマンって誰なんでしょうか?
もうじき閉鎖するらしいけど知ってる方いらっしゃったら誰か教えて下さい
よく当たってるんで,すごく興味があります
 
http://blog.livedoor.jp/race_trackman/