小倉始まるヨー

今週から小倉競馬始まります。今まで負けた分、地元で(地元と言っても、福岡の西の外れに住んでいますが)取りかえすぞ!と言うことで、

ちょっと良い話その②
これはもう皆さん知っている話しかもれませんが、
ディズニーランドでの1コマです。
レストランに1組の夫婦がやって来ました。
ウエイトレスが注文を聞くと、夫婦それぞれ注文した後、
それから奥さんがお子様ランチを1つと注文しました。
ん?2人なのに・・・夫の方もうなずきました。
実は夫婦にはディズニーランドが大好きな子供が居たそうです。
何かの事情で子供を亡くしてしまい、その日は子供の
誕生日なので、ディズニーランドに来ていました。
注文を受けたウエイトレスはお子様ランチを持ってきた後、
子供用椅子と誕生日おめでとう。また来てくださいと言うメッセージを
ミッキーのカードに書いてそっとおいたそうです。
こんな対応マニュアルには書いてないけど、このウエイトレスさんの
心暖まるやさしさに、何かホッとしませんか?
忘れずにポチ→

[PR]

by krik1954 | 2005-07-11 20:06 | 競馬 | Comments(0)