エリザベス女王杯で3段論法

サンスポによると、へブンリーロマンスはエリザベスに出走する模様、天皇賞で狙ったから抑えとかないといけないかな、
それから妙に気になってきた馬ブライアンズレター 、穴馬の匂いがプンプンしてきました。京都、松籟S(1600万下)芝2400でメガスターダムと同着で1着、そのメガスターダムは トヨタ賞中京記念(G3)でサンライズペガサス を抑えて1着、強引に3段論法でいくと、この馬かなりやれると思います、それに京都は合いそうです。今は亡き名馬ナリタブライアンの産駒というのも、気に入りました(毎度サンデーじゃ面白くない!)、アクセス数の多いブログで取り上げない事を、祈るばかりです(セコイ)。


[PR]

by krik1954 | 2005-11-08 20:21 | 競馬 | Comments(0)