オルフェーヴル、フォワ賞勝利

e0002676_2212532.jpg

凱旋門賞へのステップレースフォワ賞で、オルフェーヴル勝利。スローな展開で、行きたがる素振りを見せたが、スミヨンJがっちり抑えて我慢させ、直線内から抜け出して勝利。サポート馬アヴェンティーノも良い仕事をしたと思う。本番まで無事に過ごして欲しいと願う。
ローズSはジェンティルドンナがヴィルシーナに1.1/2馬身の差をつけて快勝。春の勢力図は変わらず。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2012-09-16 22:02 | 競馬 | Comments(2)

Commented by たろ at 2012-09-16 23:00 x
「抜け出し」とは違う気はしますが
少頭数、最内を空けて貰ってこれでは
本番は流石に厳しいと思いますが
Commented by 管理人 at 2012-09-18 19:56 x
たろさん、コメントありがとうございます。確かに抜け出しと言う軽い勝ち方では無かったですね。言葉のボキャブラリーが少ないので、適当に書いてしまいました(^^ゞ。今年はメンツ的にチャンスと思いますが、結果は如何に。