天皇賞(秋)

天皇賞
e0002676_2135537.jpg

初めはダークシャドウ本命と考えていたが、昨年トーセンジョーダンにゴール前で突き放された事を考えると、今年も何かにやられて2着の気がする。それに天覧競馬でダークシャドウの名前が、どうもピンと来ない(オカルトか笑)
今年は、ミッキー・ヘブンリーロマンスが勝った天皇賞以来の、天覧競馬となる。さて今年の馬上拝謁の栄誉を授かる騎手は誰なのか?やはり、そう言う星の下に生まれた騎手だろう。本来ならば池添騎手だろうが、騎乗馬が居ない。あと岩田や内田らのリーデング上位騎手も、ちょっと足らない馬に乗っているので、有力馬に騎乗する騎手から列記すると、蛯名、福永辺りか。となると外国人騎手も恐い。
本日のスワンSで勢いのある3歳馬が敗れたので、その流れも考慮した。
◎ ルーラーシップ牡5 58.0 メンディ
〇 フェノーメノ牡3 56.0 蛯名
▲ エイシンフラッシュ牡5 58.0M.デムーロ
ここは、儲けは無いが、それぞれの単を3本買い。何故かそう言う気分です。
当日競馬場へ行く人は、日の丸を持って行って欲しいですね。

カシオペアS
え?!こんなに人気が無くて良いの
◎ ネオヴァンドーム牡5 56.0 川田

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2012-10-27 20:23 | 競馬 | Comments(0)