仕事始め

今日から仕事も始まって、実質2013年のスタートの日となった。京都金杯をパドック馬券で的中できたので、ドーヨーんとした気分で、仕事に向わなくて良かったのがせめてもの救いだった。
しかし京都の馬場は、画面であらかさまに分かるように、内3頭分がグリーンベルト地帯。これじゃあ余程力の違いが無ければ、外回しで勝つのは至難の技。ちょっと酷いんじゃないかいJRAよ。そんな中でのシンザン記念は前走で溜めて敗退したエーシントップが鼻を切りそのままゴール。そして前走逃げて勝った◎レッドアリオンは溜めて敗退。馬体の雰囲気も良いし、今回も逃げるまでは行かなくても、2~3番手で競馬すると思って、この馬から買ったのに何考えているのか調教師に騎手。折り合いを覚えさせる為なんて御託を述べたとしたら、この馬に賭けたファンとしては堪らない。そんな競馬するならば条件戦へ向えと言いたい。勝つ気有ったのか?
ホント腹立つは~

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2013-01-07 20:57 | 競馬 | Comments(0)