凄いわ岩田。高松宮記念。

高松宮記念のパトロール見ました?凄いね岩田J、ちょうど隣が宿敵の一頭ドリームバレンチノ。これにゲート開いて直ぐに体をブツケに行ってる。そのせいでドリームは左にモタレて、ロードに後手を踏んだ。まあ老獪というかこれが百戦錬磨のジョッキーの技。松山よ良い勉強したな。
パドックで穴馬を探したがどうもピンと来る馬が居なくて、しょうがなく先の馬を揚げたが、まさかハクサンとは、ゼッケンの下から汗が出ていたので入れ込み過ぎと思ったが、メモリーが競わず、まんまとスローに持ち込み、3着確保。追い込み馬は成す術なしの高松宮となった。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2013-03-24 22:01 | 競馬 | Comments(0)