ジャパンカップ終わって一言

ジャパンカップ終わって一言
アルカセット…デットーリ、流石天才です。

ハーツクライ…凄い鬼脚で飛んでくるも2着、出来るなら脚質転換を図った方が良い

ゼンノロブロイ…やはり昨年の激走が応えているか、府中の長い直線にがまんできずもたれ気味。、中山なら巻き返せる

リンカーン…武、これ以上ないと言う中団内ラチ沿いを確保、絶好のポジションを追走も4着、ダービーで本命の印を打って以来、応援していたんですがG1ではもう狙わないでしょう。

タップダンス…ストーミーカフェを行かせないで、果敢に逃げる。昨年までの勢いが無いのに、何故逃げたか?ズバリこれは有馬への伏線と見た。勝って引退のシナリオ
少し早いですが、有馬はタップ、ゼンノ、ディープで間違いないでしょう。



[PR]

by krik1954 | 2005-11-28 20:27 | 競馬 | Comments(2)

Commented by はじめ at 2005-11-29 10:48 x
明さんこんにちは。JC見ごたえありましたね。タップが自分の競馬をして見せ場を作ったので、有馬がますます楽しみになりました。アルカセットもひょっとしたら有馬もアルカもと言ってました。2歳戦もお互い頑張りましょう。
Commented by 不透明 at 2005-11-29 18:32 x
はじめさんの的確な視点には感心します、見習わなくては。それと好調時はダジャレ(失礼)が飛び出すのが、職場では有名?(これ冗談です)
笑って許して下さい。