皐月賞。前脚骨折?

前脚骨折!と言っても馬では無いです。私の前脚、つまり左手を不注意で骨折してしまいました(笑)。
さて皐月はロゴタイプ かエピファネイア と思う。
◎7ロゴタイプ牡3 57.0 Mデムーロ
朝日で勝ち、スプリングSでも強い勝ち方。桜花で弟が勝ち、今度は兄の出番だ。
〇14 エピファネイア牡3 57.0 福永
弥生はテンションが上がり惜敗も内容的には強い。しかし掛かるのを恐れて、福永がそっと出して行けば、後方から届かず2着の懸念。
▲2 インパラトール牡3 57.0 Cデムーロ
△6 ミヤジタイガ牡3 57.0 柴田善
△16 フェイムゲーム牡3 57.0 北村宏
△8 コパノリチャード牡3 57.0 内田博
私が骨折したので、自分トレンドで馬のオーナーがDrコパ。医者絡みで買い目に入れた。コパ氏は医者では無いが、ドクターコパと名のっているので(笑)
△9 サトノネプチューン牡3 57.0 戸崎圭
コディーノも馬券内には着そうだが、本質はマイラーだろう。1着は無いと見る。
あとはパドック次第で決める。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2013-04-14 10:36 | 競馬 | Comments(0)