ほんと競馬どころじゃないよ

一連のマンション構造計算偽装工作のニュースを見ていると、この国は政治からマスコミまで腐りきってるな、何故かと言うと、なんでマスコミより一個人のブログの方が一歩も二歩も真相を知っているのか?マスコミはスポンサーを恐れて既成事実を垂れ流しするだけ、黒幕にも切り込まない、深く関わっている自民党の腐れ議員にも切り込まない。政治は政治で建設業界からの多額の政治資金の為、武部じじいの業界の擁護とも取れる発言、やり切れないのは欠陥物件を多額のローンで購入した人達、どこに怒りをぶつければいいのか!!
なんでそんなに知っているのか、不思議なブログ→きっこのブログ

こちらも→

[PR]

by krik1954 | 2005-12-01 09:16 | 競馬 | Comments(2)

Commented by はじめ at 2005-12-01 17:22 x
明さんこんにちは。「きっこのブログ」、ついつい読み入ってしまいました。随分根の深い問題みたいですね。あれだけの情報どこから仕入れたのでしょうかね。真実ならスゴイです。我々はこんな少額で喜怒哀楽してるというのに。
Commented by 不透明 at 2005-12-01 17:38 x
こんにちははじめさん、本当にどうなっているんでしょうねこの国は、小学生のころ21世紀を想像して、絵なんか描いたりしていたんですが、現実は・・・あのころが懐かしい