オークス

あーあ、又土曜日は仕事だ。人数が減って土曜日出勤のサイクルが短くなって、土曜競馬は休みが多くなって来た。おまけに今年は地域の役員も回ってきて、日曜も満足に競馬に集中出来ない。え?その分負けが減ってよかったって?くそー当たってる(笑)
さてオークス。
まあここは、アユサンとデニムアンドルビーの争いと見るが、アユサン騎乗の丸山が、どうなんだと不安になるのは多くの不安、いやファンが思うことだろう。それで人気が下がるようならば単勝も良いかも知れない。
続くは、レッドオーヴァル、クロフネサプライズ辺りか。
穴は桜花賞で、調整に失敗したと思われるトーセンソレイユ。前残りサクラプレジールだろう。レッドオーヴァルは、桜花賞で、アユサンに直線突き放されたのをどう見るかだろう。自分としては3着までと見た。
Vマイルのように、悲劇は見たくない。全馬無事にだ。そして明らかにオカシイのに、気づかず馬鹿見たいに馬を追わない事だ。なあ池添よサウンドオブハートはゴール前200mで失速して、馬体に異変が生じていただろう。分からなかったのか?だいたい池添は嫌いな騎手だったが、これでいっぺんに嫌いな騎手ナンバーワンになった。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2013-05-17 21:21 | 競馬 | Comments(0)