日本ダービー結果

日本ダービー
本日は、校区の運動会で競馬どころでは無かった。イライラしながら時間が過ぎるのを待っていたら、帰宅したのは発走15分前。もう嫌な予感一杯のパドック確認。案の定馬券は大外れ、時間が無いときには手を出すなですね。
しかし、キズナが勝つとは、出来すぎだろうと敢えて嫌ったが、鮮やかに大外一閃参りました。JRAの思惑通りに終わった今年のダービー。こちらは疲労感と徒労感一杯のダービー終了となった。だいたいダービー当日に運動会なんてするな!!
ヤケクソで目黒はコスモロビンの複を買ったが、詰まってアウト。ギャフンな1日でした。


人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2013-05-26 18:02 | 競馬 | Comments(0)