競馬どころでは無い。

5月に左手骨折。治ったと思ったら、こんどは左股関節に違和感が有り、ほっておいたら、夜中に腰と股関節が痛み出し睡眠不足。これが今週の水曜日で、兎に角治したい一身で按摩にかかり、小康状態。しかしこれで済んだ訳では無かった。今日の昼間何気に右手を延ばすと肋骨に違和感。その後が酷かった。ちょっと体を捻ったりすると、右脇付近に激痛が走り、とても我慢できない状態。レントゲンを撮って貰ったが、骨に異常なし。じゃあ何が原因なのか?おそらく神経痛だろうと医者の見立て。まさか神経痛が、この俺を襲うなんて!!!そしてこんなに痛いなんて!!!
痛み止めを飲んだがまだ痛い。
済みません神様、何か俺が悪いことをしましたか?5、6月と全くツイていない日々が続く。
この痛みが取れなくては競馬どころでは無い。

人気blogランキングへ

















縦と横に増やす 縦と横に増やす

[PR]

by krik1954 | 2013-06-07 22:12 | 競馬 | Comments(0)