阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)に行く前に、今日感じた小さな幸せを書く
土曜日に仕事の時は、たまに修猷館の前にあるコンビニの弁当を買いますが、そこの店員さん(もちろん女性)がちょっといいんです。何故かって?支払をして、お釣を貰う時に両手で包むように渡してくれるんですよ、柔らかい手で包まれた途端、キター!このオヤジ殺しー!、名札を見ると「おかもと」さん、美人じゃないけど嬉しいですね、おじさんもう一品何か買っちゃうよ、て事になるんです(マニュアルなのは分かっているよ、自宅近くのコンビニのおばさんも、両手を添えてお釣を渡してくれる、でも手には触れないな)正(まさ)しく、セブン・イレブン・いい気分♪
蛇足ながらレジに立っているのが男性の時は、金額ピッタリ支払います。(ハイ、私は小さい人間ですよ)
前置きが長くなりましたが、いきます。ジュ、ジュべ、ジュべナイル、舌を噛みそうだ、名前なんとかならないかJRA!
ここは一つ中穴から大穴狙いでいきます。
松永騎乗の⑧シェルズレイと、
手塚厩舎の馬に騎乗時は、抜群の連対率、複勝率を誇る田中勝⑬グレイスティアラ(G1では買えないと定評ある?勝春騎乗ですが、G1の格としては低いですから大丈夫でしょう)
以上の2頭を中心にして
結構人気している④エイシンアモーレと、外枠に入った⑮プラチナローズは押さえで、
以下2頭も買っとくかな
⑯フサイチパンドラ、不利な外枠に入ったので、あっさり勝つか着外の予感。
⑭アルーリングボイス、早熟うんぬんと言われていますが、ここは盤石の軸と思う、しかし配当が安くなるのは目に見えている。
最終判断は日曜日に決定します。


[PR]

by krik1954 | 2005-12-03 20:23 | 競馬 | Comments(2)

Commented by まちゃる at 2005-12-03 21:06 x
明さんこんばんわ。夜勤中ですので携帯から失礼します。

JCDは◎被ってご迷惑かけたみたいですね…最近トコトンダメなんで申し訳ないです。

グレイスは僕も◎候補だったんですよ。最終的には違う馬◎にしましたが、多分僕が◎打たなかったんで大丈夫です!
Commented by 不透明 at 2005-12-03 21:48 x
お仕事お疲れ様です。迷惑だなんてそんな事ないですよ、穴狙いは外して?なんぼですから(このたとえ可笑しいかな)、それと夜勤明けで無謀な?観光は体に良くないかと・・・これは余計でした聞き流して下さい。