朝日杯フューチュリティS(G1)

今週は11R 朝日杯フューチュリティS(G1)ですが、G1が続き息切れ気味、連戦連勝と言わないまでも、勝率5割行けばノリ々だったんですが、当てたのは秋華賞とマイルチャンピオンシップだけ、情けない…とりあえず朝日の検討
ジャリスコライト 牡2 55.0 藤沢和雄
デザーモ騎乗予定、今秋G1をまだ1勝もしていないので、ここは勝ちに来たと思う。
フサイチリシャール 牡2 55.0 松田国英
前走のように逃げて、上がり34.0の脚を使えば1着も、同型との兼ね合い次第
ショウナンタキオン 牡2 55.0 上原博之
3ヶ月の休養がどうでるか、展開速くなれば差し切りもありえる。田中勝ヤマニンゼファー以来のG1ゲットなるか、

以上3頭から勝ち馬が出そうだが、穴馬は?
武、ダイアモンドヘッド、人気しそうだが押さえたい、(外すと痛い目に合いそう)
柴田騎乗?のデンシャミチ、サイン好きには電車男からの連想で、人気しそうだが父サクラバクシンオーでは距離が疑問
ディープエアー、札幌2歳ステークスで負かしたナイトレセプションが、葉牡丹賞 勝ちで、ここで人気落ちすれば押さえたい。
中舘英のユーワハリケーン 、面白そうだが、来ても連下までか、
マルカシェンク、アドマイヤムーンの2頭が出られれば、盛り上がるのだが故障か残念



[PR]

by krik1954 | 2005-12-07 20:08 | 競馬 | Comments(0)