阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ
今年の2歳馬は、牝馬上位。その中でやはり勝つのはこの馬だろう。
◎ハープスター
穴から入りたいが、流石に逆らえない。外回りで大威張りのDインパクト産駒。調教もCコース長めを追われて終いも、しっかり纏めた。
〇レーヴデトワール
白菊賞で仕上がっていたので、上がり目は無いかもしれないが、このメンバーならば好勝負と見た。
▲クリスマス
関東馬で唯一栗東で調教した馬。後はMデムーロの手腕に期待。クリスマスシーズンだから、この馬を単穴にしたのだろうって?ベタ過ぎますよ。
△ダイヤモンドハイ
新馬戦でレーヴデトワールの2着と、人気無し。ただそれだけです。外枠だし、今回は控えてどこまでやれるか。
△グランシェリー
ゴール前に坂が有るコース合いそう。
◎ー〇ー▲△3連単、後は配当を考えてワイドを。
栗東で調教していない関東馬は切り。ホウライアキコは大外枠を嫌い切り。レッドリヴェールはこのレースに相性悪いステゴ産駒で切り。としました。
◎〇ー▲△3連単。後は配当を考えてワイド。
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2013-12-07 20:17 | 競馬 | Comments(2)

Commented by たいさ at 2013-12-08 16:35 x
面白いゴール前でしたね!ハープの切れは半端なかったですね。でも想像以上にレッドもフォーエバーも強かった。今日はアキコからだったので…
外国人騎手はバッチリおさえてたんですがね(笑)
Commented by 管理人 at 2013-12-08 20:01 x
馬券はハープスター以外はさっぱりでした。それにしてもレッドリヴェールは、418kの細い体で頑張りました。