朝日杯FS前予想

◎プレイアンドリアル
血統表を見ると、母はティンバーにダンチヒにアリダーと、素人の血統読みとしては、どう見てもダートをパワーで走りきる血統だが、東スポ杯を見てこんなシナヤカに走るものなのかと驚いた。しかし望田氏によると、別に驚くべき事では無いとの事。そして岡田総師の地方馬から、中央G1馬への熱い思いへの応援の意味を込めて、本命とします。
対するは、アトム・ベルカント・ミッキーアイル辺りか。人気馬ばかりチョイスした。荒れないのかな?

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2013-12-11 20:15 | 競馬 | Comments(4)

Commented by たいさ at 2013-12-13 22:47 x
こんばんは。
コメントしたいのですが、禁止キーワードとやらでコメントがなかなか出来ないのですが、どんなワードですか?
Commented by 管理人 at 2013-12-14 19:00 x
すみません。一時期風俗サイトの書き込みが酷いので、徹底的にその文言をキーワード設定しました。少し削除しました。後、絵文字もキーワード設定にしています。
Commented by たいさ at 2013-12-14 19:59 x
そうでしたか、迷惑メールといいロクデナシが増えて困りますね。
朝日杯柴田大は外枠になってしまいましたね。
ここはアトムを本命にします。なんて言ってたら外枠決着になったりするんですよね(笑)
Commented by 管理人 at 2013-12-14 20:40 x
たいささん、ご迷惑かけました。拒否キーワードが200字近く有りました(笑)。アトム本命悩みました。実績から考えると馬券内は堅そうと思います。私は▲にしましたが(汗)