朝日杯予想

◎プレイアンドリアル
血統表を見ると、母はティンバーにダンチヒにアリダーと、素人の血統読みとしては、どう見てもダートをパワーで走りきる血統だが、東スポ杯を見てこんなシナヤカに走るものなのかと驚いた。しかし望田氏によると、別に驚くべき事では無いとの事。そして岡田総師の地方馬から、中央G1馬への熱い思いへの応援の意味を込めて、本命とします。連下は考慮中。
〇サトノロブロイ
父ss系だが、母父がミスプロ系にダンチヒと、パワー血統で、如何にもダートでも走りそうな馬。こう言う馬が、朝日杯に合いそうだ。
▲アトム
ディリーは勝ち馬に比べて、馬群に包まれて窮屈な競馬。父サンデー系は分が悪いが、実績からクリアーできるだろう。

△ショウナンアチーヴ
過去母父SS系が、良く馬券に絡んでいる。
△マイネルディアベル
血統的にはどうかなとは思うが、京王杯4着馬。
ミルコが乗るので、抑えておこう。
◎馬連だが、〇と△1からも少し。
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2013-12-14 20:35 | 競馬 | Comments(0)