阪神C

有馬は、オルフェーブルが次元の違う強さで、8馬身差の圧勝。正しく恐れ入った。Gシップ君は微妙な3着、ここで着外に沈むようならば引退して欲しかったが、続けそうだ。ならば一度ゆっくり休ませて欲しい。
さて、いよいよJRAもラストと為った。
阪神C
◎ダイワマッジョーレ
ここに来ての実績、非根幹距離に強い。1番人気も本命に。
〇クラレント
先行していた馬が、距離短縮で差しに回り結果を出す。良くある事です。ホントかな(笑)
▲ガルボ
ここ3戦マイルを使われてきたが、1400mに戻して復活を狙う。鞍上に岩田を起用するのも好感。
△コパノリチャード
単騎逃げが見込めそうなメンバー構成。仮に2番手でも結果を出しているだけに、心配ないだろう。
◎馬連、〇からのワイド。
若しくは、荒れるレースだけに◎〇軸で3連複手広く。
ところで、明後日はクリスマスイヴですね。
e0002676_21125286.jpg

サンタさん私にも馬券的中のプレゼントを・・・そんな物無い?・・・自力で獲ってやる!

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2013-12-22 21:06 | 競馬 | Comments(4)

Commented by たいさ at 2013-12-23 20:19 x
終わってしまいましたねえ…2013年の競馬が! G1は結局堅いままでしたが。。最後荒れましたね。
終わり良ければ全てよし☆ 阪神Cで奇跡の予想◎ガルボ○リアル△クラレントで馬連、三連複GETし今年度一発逆転出来ました(^^ゞ!
三連単買えてないとこがミソです(笑)
年に1回あるかないかの改心の一撃が最後の最後で出ました。こんなことってあるんですね。恥ずかしながら、平成元年から競馬始めて、今回で三回目の年収支プラスです(笑)
Commented by 管理人 at 2013-12-24 06:51 x
終わりました。阪神CC3連複的中ですか、凄いですね。ダイワマジョ信じて爆沈です。蛯名の下手糞です。そして年間収支100%越えも凄いです。私は100%丁度位です。地方競馬で一発逆転狙います。
Commented by たいさ at 2013-12-24 13:39 x
100%は凄いですよ!今回(いつもですがw)パット残金がオーラス前につきかけて…阪神C外したらゼロ。。になるところ、◎はやっぱりダイワにしといた方が良いのでは?などどんどん弱気な自分が前に出てきて…
負け続ける勇気…とでもいうんでしょうか、自分を信じてガルボから行って正解でした。冷静に考えたら私の場合ほとんど外れてるんですよね(笑) だから自分のスタイルを守って、当たりが来るまで辛抱する!そんな打ち方しか出来ないんですよね。色々考えさせらた阪神カップでした(笑)
Commented by 管理人 at 2013-12-24 19:51 x
正直言いますと、馬券に手を出して25年位。初年度にビギナーズラックで年間プラスになり、競馬なんて簡単ジャン。と思ったのが運の尽き。以来延々と負け組。そして今年度始めて100%達成しました。長かった(泣)。
来年度から負けた分を回収します(笑)。たいささんは3回も100%越えは素晴しいですよ。