JRA終了

阪神CCは、ダイワマジョーレを信じたが、望田氏のブログを読むと、ナスキロ配合で内回りは合わない様だった。まず入り口で間違っていた。てっきり過去このレースで好走したジョリーダンスタイプと思ってしまった。しかしながら蛯名J、せっかく好スタート決めながら抑えて、位置取りが悪くなり結局何も出来ないまま、敗退させた責任は大きいだろう。前半34.8秒のスローペースが物語っている。
さて中央競馬も終わり、年間回収率を検索すると、回収率:100%達成!!
競馬を始めて20数年。初年度にビギナーズラックで年間回収率100%して以来、一度も100%を達成出来ず、馬齢を重ねてきたが、ギリギリとは言へ100%達成は素直に嬉しい。ここまで辿り付くのに長かったぁー。
因みに地方競馬は、交流重賞のみに手を出してきたが、楽天競馬で検索すると、何と回収率:182 %!!
競馬に関しては、万々歳の一年だった。
来年はもっと回収率を上げるために、奮起しよう。
おっと、JRAは終わったが、交流重賞はまだまだ続く。年末の楽しみだ。


人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2013-12-24 20:52 | 競馬 | Comments(2)

Commented by たいさ at 2013-12-27 12:49 x
気持ち良く年を越して、気持ち良く金杯を迎えられますよね!(笑)
私地方はもう一つわからなくてやってませんので金杯まで待ちです。いつもの染み付いたサイクルで金曜はそわそわしてしまいます(笑)
Commented by 管理人 at 2013-12-27 22:13 x
金杯まで待ち遠しいですね、大井の東京大賞典も穴馬の出番無さそうで、ケンです。来年も気が向きましたらコメント宜しくお願いします。