フェアリーS

正直、未勝利勝ち、新馬勝ちが多く、何が馬券に絡むのか判らないレース。枠は5枠以内が有利。
◎リラヴァティ
直線坂の有るコースで1着1回、2着1回。鞍上に中山を知り尽くしている蛯名J確保で、本命抜擢。
〇グリサージュ
朝日杯0.7秒差の9着。これがどうなのか判らないが、G1組を信用。
▲シーロア
距離短縮組が穴を開けている。
1△アンデュパン
▲と同じ理由
2△エクセレントビュー
母父にSS系種牡馬がこのコースで、馬券に絡んでいる。
3△ホットランナー
父Dメジャーが12年に1、3着。13年は3着。押さえておこう。
◎馬連、◎▲ー△1△3ワイド。
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-01-13 10:50 | 競馬 | Comments(4)

Commented by たいさ at 2014-01-13 15:13 x
フェアリーSは単なる500万特別レースになってしまいましたね。何が来ても驚かないですね(笑)
◎はデータからグリサージュでいきます。○シーロア▲オメガ注アンジュデュバン△マユキ×スイートガーデン 三連複1頭軸流しなので◎以外の印は意味なかったですね(笑)
馬券下手なので三連単ってのは難しすぎます(笑)
Commented by 管理人 at 2014-01-13 15:59 x
オメガ、アカツキ。切った2頭にやられました(泣)。それにしてもブノア騎手乗れていますね。
Commented by たいさ at 2014-01-13 23:24 x
見事なまでに完敗でした( ̄▽ ̄;)。。 しかも昨日のシンザン記念とって儲かった分を調子に乗って淀短距離Sへ大きくはりこみ、こちらは3着ニンジャが僅かに負けて撃沈(><)!…ここからが私の悪い癖で、最終Rに熱く突っ込んでしまい最悪のパターンにはまってしまいました(泣)。。長く細く競馬を楽しむ為にはこれはダメですね。勝ち逃げ…負け逃げ…これが出来るようにならないと!ですね(笑)
Commented by 管理人 at 2014-01-14 06:44 x
最終レースで、一発逆転狙い。私も僅かなPAT残金をブッコミましたが、敗退。流れが悪いときはケンする勇気が必要ですね。