京都牝馬S

パドック派としては、どうしても事前に予想を晒すと、その馬に思い入れが出て、余り良くなくても甘く見る傾向が出てしまう。特に本命。
そこで◎はパドックで決めて、事前予想の〇の中から本命はこれだ!方式でやっていこう。
〇Gジャック、ノボリディアーナ、エアジェルブロヮ
▲ドナウブルー、ウリウリ、エアジェルブロヮ、アドマイヤセプター
△クラウンロゼ、ノーブルジュエリー、Rディサージュ、ドナウブルー
馬連か3連複で。
鍵はドナウブルーの取捨だろう。実績は1番だが、過去56kで馬券に絡んでいないし、6歳の年齢も気に為る処だ。
何か予想ではないな(笑)

アレキサンドラS
こちらは素直に決まった。
◎ユーロビート
前走久し振りの1800mで追走に戸惑った。2戦目で本来の先行策獲れるだろう。
〇ドラゴンフォルテ
続けて3着、メンバー落ちで勝つ番とは思うが、父Dインパクトでダートではインパクト不足?
▲バトードール
前走落馬で度外視。堺S2着位走れば勝ち負けだろう。
△リアライズキボンヌ
Gトロフィーでは、牡馬相手に56kを背負って6着と健闘。今回53kは魅力。
印を打っていない馬の中で、パドックで良く見えた馬を、加えるかもしれません。
オッズ次第で券種は決めます。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-01-24 20:00 | 競馬 | Comments(0)