中山記念、結果

中山記念
1着ジャスタウェイ
開幕週の馬場だけに、前に付けなければ勝負に為らないと見た横ノリの変幻騎乗で先行策。直線内ラチ沿いをグイッと延びて完勝。G1馬が更に進化した模様。
2着アルキメデス
ヤヤ後方からの競馬を選択して、直線粘るロゴタイプをゴール前で差しきる。ムーン産駒でこう言うちょっと重い馬場は、合ったのだろう。外回りが得意と思っていたが、内周りでも結果を出したのは、今後も期待出来る馬。
3着ロゴタイプ
8ヶ月振りの競馬、58kを考えれば、G1馬復活だろう。
4着Mクラリマ
大外枠で先行馬だけに、外を回されて痛かった。内枠ならば馬券内充分だった。
5着ヴェルデグリィーン
如何にも開幕週の追い込み馬らしい負け方だった。
以下上位に印を打った馬
◎Dファルコン12着
先行したまでは良かったが、直線に入りズルズル後退。終わったのか?
〇トウケイヘイロー6着
よもやの出遅れ。その為に鼻に立つまでに脚を使ってしまっては、惨敗も已む無し。
▲Nナイト13着
正直パドックで、駄目だろうなと思いました。何も出来ずに13着。
☆Dマッジョーレ8着
距離延長で掛かってしまった。ペースに慣れれば今後馬券内も有る。

阪急杯は、気が向いたら書きます。
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-03-02 18:34 | 競馬 | Comments(0)