弥生賞

オーシャンSは、一本かぶりのハクサンムーンが惨敗。叩き台にしても負け過ぎだろう。◎ツインクルスターも9着惨敗。牝馬5歳では荷が重かった。スマートオリオン1着、ノリのイン差し好騎乗。本番も印回さないといけないかな。
弥生賞
◎Eエルヴィン
きさらぎ賞、あのポヨポヨの馬体で3着は強い。母父モンズーンこの時期、このコースしか出番は無い。と思う。
〇アズマシャトル
ロブロイにマルゼンスキー。このパワーが今の馬場に合いそう。
▲トゥザワールド
皐月へ向けての予行演習と診て単穴評価
△アデイインザライフ
小回り向きのディープ産駒とは思うが、余りにも後ろからだと、又獲りこぼす恐れも。
△キングズオブサン
前走外回して2着を評価。
△エアアンセム
前走2番人気で、惨敗。人気落ちで妙味有り。
◎馬連

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-03-08 17:12 | 競馬 | Comments(4)

Commented by たいさ at 2014-03-08 19:54 x
アタマ差で!…

今日のオーシャンS穴狙ってましたが…

◎スマートオリオン1頭軸で三連複×スノードラゴンに○インプレスウィナー。。
でも間に無印レッドスパーダが…(泣)
久しぶりにニアミスで、あまりにも悔しくてコメントしてしまいました。(笑)
でも、荒れるレースはとことん荒れますねえ。。どこまで大体にいくか…点数絞るか…悩ましいですね(笑)
明日は頭固く◎トゥザから行きますが、紐が決まりません。。
Commented by 管理人 at 2014-03-08 21:23 x
スノードラゴンは私も迷ったんですよね。激走して見れば納得です。スマートオリオン本命は流石です。私は軽視してました(泣)。弥生はEエルヴィン一押しです。責任は持てませんが(笑)。もうこの馬と心中です。
Commented by たいさ at 2014-03-09 09:25 x
出来ました(;-_-+
弥生賞◎トゥザワールド ○アズマシャトル ▲エイシンエルヴィン 注イタリアンネオ △キングズオブザサン ×アデイインザライフ
横典3連続マジックは外枠の為無い!…と判断しました(^^ゞ
Commented by 管理人 at 2014-03-09 13:19 x
整いましたね。トゥザワールド、調教抜群。アディンザライフ、末脚切れる。この馬数ならば捌けそうで、となると堅いのかなー。イタリアンネオ前残り有るかでしょうか。