今週の

日曜日は野暮用が有り、どうも競馬には参戦出来そうにも無い。土曜日に全力投球だ!
しかし、競馬外すと月曜日の朝、仕事へ行くモチベーションが下がる事!ホントダダ下がりです(笑)。
パドックで馬を診る目をもっと養わなければと、反省の日々です。それと言うのも弥生賞、普通に上位人気馬が良かった。しかしEエルヴィス本命で、エイッヤーとPATポチッとしてしまった。どうも事前に◎を付けると、パドックで3割方良く見えてしまう。このジレンマに奮闘中のこの頃です。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2014-03-10 22:13 | 競馬 | Comments(2)

Commented by たいさ at 2014-03-11 00:14 x
こんばんは。
忙しい休日はパドック派には辛いですね。
私は土日仕事のサービス業なので、大体前日予想です。データ&勘派です(笑)
年に一度だけ金杯(この日だけは休日)だけはライブです。…が、パドック見て当たったのは先日の金杯のエキストラエンドが初めてで…まぐれ当たりですね(笑)
今週の3重賞は過去10年荒れてるレースです!面白そうですよ!…当たれば(笑)
パドック無しでも勘でブン回せば大ホームラン出るかもです(^^ゞ
Commented by 管理人 at 2014-03-11 19:57 x
サービス業ですか、中々厳しい職業ですね。私も数十年前関わっていたので分かります。パドック派を名のっても、閃きは大事にしたいと思います。今週の重賞は、穴気配濃厚ですね、ホームランかっ飛ばしたいです。