今年の漢字は「愛」

今年の漢字は「愛」か、年末になり愛とは程遠い事件が重なり、素直にうなずけない気持ちもありますが、皆さんはどう思いなんでしょうか?
そんな事とは関係なく今週も競馬がありますが、負け続けたせいか検討もやるきなし、そこで私的に今年の競馬を、1月から振り返ると・・・
1月は例年のごとく金杯から始まりましたね、中山金杯 ではクラフトワーク が連勝し、今年のG1戦線を賑すかと思ったが故障、京都金杯 ではハットトリック が優勝、そして秋マイル(GI) 1着、香港でも1着、大成しました。
私は1月の競馬で勝ったと言う記憶なし、どうもすべり出しから不調のようでした。
続きは明日にでも更新


[PR]

by krik1954 | 2005-12-13 20:21 | 競馬 | Comments(1)

Commented by フサイチ at 2005-12-13 23:37 x
朝日杯も的中してますね

ここのG1無料予想、朝日杯も的中してますね
今年に入ってのトータルもかなり当ててるし凄いと思いました

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/archives/cat_50005682.html